【峰山高原リゾート】12/22~ スキー場OPEN!

【miya-pain】(みやぱん)確かな美味しさと可愛い見た目の看板商品!!店主のこだわりが詰まったクリームパンを堪能

2月の平日、午前中に神河町の人気パン屋さん【miya-pain】(みやぱん)に行ってきました。

姫路から北へまっすぐ伸びる国道312号線沿いにある素敵なお店。駐車場が広いのでとても入りやすいです。

自転車用駐車場もあるのでサイクリングの立ち寄りにぴったりです。

店内

店に入ってすぐのパンの棚、どのパンも美味しそうなものばかり。

色々なパンがあるけれど、昼からは売り切れるパンも多いため、午前中の時間帯を狙っていくのがベストです。

ほしいパンがある場合は事前に予約ができます。

コンパクトながら品の良い店内にはこだわりパンがたくさん!

人気ランキング

No,5 ふんわり塩バター

No,4 鳴門金時ブレッド

No,3 メロンパン

No,2 牛すじ焼きカレーパン

No,1 38クリームパン

人気NO.1は店のクリームパン!!毎朝焚いている自家製のカスタードをたっぷり詰め込んだ『38』のロゴが入った看板商品。神河町へ来たらぜひ一度は食べてみてください。

店主のこだわりがうかがい知れます。

他にも神河町のいちごを使ったデニッシュやクロワッサンなど、どれも手ごろが価格設定です。

こだわりの38食パン

【miya-pain】のイチオシパンはクリームパンだけではありません。

国産小麦をブレンドして、湯種製パン法で手間暇かけて作られた食パンはもっちりとした食感のパンへと仕上がります。

カットする前の状態でも販売しており、好みの厚さにカットしてくれます。

パンに38の刻印がされているのはクリームパンと食パンのみ!こだわりの強さが感じられます。

購入

食パンと人気NO,1のクリームパン、人気NO,2の牛すじ焼きカレーパンを購入しました。

支払いは現金の他ペイペイにも対応しています。

ドリンク類

地元の神河町産のじんじんジュースなどドリンク類も魅力の品揃え。

テラス席(改修中)

店の裏手にあるベンチのスペース。現在改修計画中で今後テラス席を設ける予定。(2023年2月現在)

どんな風になるのか楽しみです。

感想

今回は持ち帰って頂きました。

人気NO.1のクリームパンはクリームがぎっしり詰まっていて食べ応え抜群!!それでいてあっさりとしているのでいくらでも食べれそうな美味しさ!!

カレーパンは肉のうまみがギュッとつまっていて食べ応えがありました。油揚げていないのでさっぱりとしていて少し冷めていてもベタベタせずにもとても美味しく頂きました。

食パンはもっちりとしていて甘みがあるので少し焼いただけでそのまま何枚でも食べれる美味しさ。

ぜひ神河町に来た際はお土産に買って帰ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店名miya-pain
住所兵庫県神崎郡神河町中村58-5
電話番号0790-32-1948
営業時間8時~18時(※売切れ次第終了)
駐車場有り(6台)
インスタhttps://www.instagram.com/miya.pain38/

※情報は2023年2月時点のものです。